注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

みなさんはどうやって老いを受け入れていったのですか?最近自分の老いが受け入れられ…

回答6 + お礼6  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 14:12(最終更新日時)

みなさんはどうやって老いを受け入れていったのですか?最近自分の老いが受け入れられず美容にお金をかけすぎて困っています、、

もともと見た目には気を使うタイプで、ファッションや美容などのことも大好きで、それが人生の楽しみでもあり、趣味だったと思います。

30くらいまではまわりにびっくりされるほど若く見られてました。23くらいに見えると言われてました。

今は33歳なのですが、太った痩せたとかじゃない、なんかあちこち緩んできた、下がってきたって感じで、かなり老けてきました。

白髪も増えてきて月一で美容室は必須だし、化粧品やスキンケアなんかも最近超高級ラインに切り替えました

なのにそれでも老けてます、、

健康診断の結果も今まで異常なしが当たり前で来てたのに高血圧の診断出ていて、健康にも気をつけたい、時間もお金もかかるので、いっそ老いていく自分のことを受け入れたいと思ってきました。

もう疲れたんです。

化粧品とかも年相応な普通の値段のものに変えたいけど、ブサイクになるのが怖いんです、、

タグ

No.3975378 24/02/03 15:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧