注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

交際中の相手が、過去はすごかったようで芸能界にいたり富裕層の暮らしをし、海外に住…

回答5 + お礼0  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
24/02/04 16:10(最終更新日時)

交際中の相手が、過去はすごかったようで芸能界にいたり富裕層の暮らしをし、海外に住んだりなど、いろんな場所にいて私には雲の上のような場所で生きてきたらしいですが、現在は転落したようで鬱のような状態になっています。

それが付き合ってから数年経ちますが治らず、少しは前には進んでいますが、過去の栄光の話ばかりされ、過去が恋しいんだろうなと思うような雰囲気を感じます。
当時関係のあった歌手やアイドルの動画や曲などを無言で真夜中に見ていたり。

今は当時の10分の1くらいの収入で、地位もないのですが、過去と金銭感覚は変わらないため厄介です。
支えていきたい気持ちはありますが、
私はその転落した底辺で出会った人間であり、私自身は底辺の暮らししか知りません。
おそらく一般の人ですら引く場所から生きているので、普通の幸せを与えることができません。

本人は明るく振る舞っていても、なにかを諦めているようなのが変わらず、
解消しないようで私はどうしたらいいかわかりません。
本人は良くも悪くも人からすぐ影響を受けやすい人です。
もしかしたら私の存在が邪魔をしていて悩みが解消しないのではと日々思います。
今も鬱が消えないようです。
別れた方がいいでしょうか。

タグ

No.3975405 24/02/03 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧