注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

高校生女子です。 人を好きになるという事がよくわからないです。小学生~中学生ま…

回答2 + お礼0  HIT数 210 あ+ あ-

ゆこ( ♀ PbZVCd )
24/02/03 23:47(最終更新日時)

高校生女子です。
人を好きになるという事がよくわからないです。小学生~中学生まで付き合っていた彼氏はいたのですが、相手が引っ越してしまい遠距離になるということで別れてしまいました。
それからは好きになった人はいません。
周りは誰が好きだとか付き合い始めたとかいう恋バナが飛び交っているのに、ほんとに全くついていけないというか興味が湧かないんです。
話が飛ぶのですが、中学生の頃まだ付き合っていたときなんですが、性格や気がとてもよく合う同性の友達がいて、学校ではほとんど一緒に行動していました。あるときからその子が誰か違う子と話していると心がモヤッとする事が
よくあり、後にも先にも、彼氏にもこんな感情が起こったことはありませんでした。ここ最近あまりにも恋愛に興味が無くなってしまったのでこんな事を思い出してみては、もしかして私あの子の事が好きだったのか…異性に興味があるのか…それとも性別は関係ないのか…
ただただ恋愛に興味が無いだけなのか…
考えれば考えるほど迷走してきて自分でもよく分からなくなります。
長文、乱文失礼しました。

タグ

No.3975695 24/02/03 23:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧