注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

教えてください。前科があったり、昔の彼女の名前タトゥーがあったり その他、色々 …

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

通りすがり( ♀ FTaWCd )
24/05/13 23:30(更新日時)

教えてください。前科があったり、昔の彼女の名前タトゥーがあったり その他、色々 今も問題を抱えている人って いいほうに変わったはずでも
また 徐々に戻ってしまうものですか?

信じて数年きましたが
色々 うまく行かなくなり今回は
人が変わったみたいに、心ない言葉を沢山 浴びせられ 彼は自分は全く悪くないと思っており、別れるのも嫌だと言ってても 行動が違ってたり、とにかく長いケンカをしています。

でも話し合いは する気はないようで
ラインだけは 冷たく おはよう とか 頑張ってくらいはきます。

ひどい人だと本性がわかったはずなのに
まだ嫌いになりきれませんが
昨日、限界だと思い「色々あったけど、これからも頑張って」とお昼にお別れラインを送りました。

そのまま、スルーされて 日が変わって夜中に「お疲れさまでした」と来たので、彼も これはお別れの言葉だと思い そのまま、返信せずにいました。

でも朝、「おはよう」だけラインが来たので、最後に話そうと思って「おはよう」と返しましたが、そのまま既読スルーでラインが来ません。

これは、私にムカついているから
わざと無視したいために 送ってきたのでしょうか?
それとも、無視されていることに
私が怒って追いラインをしてくるのを待ってるのでしょうか?

悲しくても、やっぱり住む世界が違う人を平凡な自分が相手できる訳ないんだと言い聞かせて 忘れる努力をしていくしかないですよね。
日がたつにつれ、もう彼は居ないと慣れますよね?

タグ

No.4049586 24/05/13 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 22:41
匿名さん1 

うん。時間が解決してくれますよ。

最後にケジメをつける為にしっかりと
別れて下さいね。暴力の可能性がある
ならLINEでもいいと思います。

No.2 24/05/13 23:13
匿名さん2 

前科で何したのか 抱えてる問題て 結構重要ですけどね。

改心出来る人と出来ない人には キッカケにもよるでしょう。

主さんといることで 更にダメ人間になっていく モラハラ受けるのもそうで 精神的に幼い人間と 駆け引きみたいな事をしてる時点で論外ですよ。

何がお別れLINEなのか? さようならて言わないのは 結局主さんも 踏ん切りつかなくてやり取り終わらせたくないんじゃないのって感じです。

No.3 24/05/13 23:20
匿名さん3 

周りに信じられる人がいないと悪事を繰り返しやすいです

No.4 24/05/13 23:30
匿名さん4 

まだ続いてたんだコレ。
例の…ずっと彼氏が一言返信しかしなくなった、って相談スレでしょ。
だから別れたい話をすると彼がキレる話だったよね。

前科ありで刺青入ってる件は、今回、初めて知ったけど…
まぁ、確かにそういう人は、理解し難い性格や衝動的にキレるタイプではありそうだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧