注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりま…

回答45 + お礼7  HIT数 3249 あ+ あ-

匿名さん
24/02/05 19:22(最終更新日時)

お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。
ただ不倫にはなりたくないです。まだ体の関係はありません。
不倫にならずに友達以上の関係で付き合えることが理想です。
せっかく両思いですし甘えたい気持ちもあります。
バレンタインデートに備えて色々と洋服も買わなければいけません。
彼からは私は童顔なのでまだまだミニスカもいけると言われてますが34歳ですと膝上いくつくらいまでなら街中の同性からみて引かれませんか?
下着は意識し過ぎると…最初から体の関係を想定していたなんて思われてしまいそうですし、おとなし過ぎることなく、そこそこ男性受けが良さそうなものを選んだ方がいいとは思いますが…年齢もある程度は考慮しないといけませんよね?(笑)

こんな浮かれまくってる私に色々とアドバイス下さい。

タグ

No.3975906 24/02/04 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧