注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

令和なのに時代錯誤な男尊女卑、ミソジニスト思想で自称ハイスペ部長(39歳)がいます。 そんな部長も婚活をされてるようですが、20代で美しく知性があり男に全額支

No.8 24/02/05 14:16
お礼

≫1

仕事中ではなく昼休憩の時に女性社員がお話してる間に呼んでもないのに入ってきては「自分は真理を語ってる」スタンスでアドバイスのいう名の女性蔑視の発言や必要のない俺は仕事が出来て高収入、性格もいい自己アピールを繰り返してますね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧