注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

フリーターの彼女と別れた方がいいでしょうか? 付き合って3年目の彼女がいますが…

回答6 + お礼2  HIT数 609 あ+ あ-

会社員さん
24/02/07 18:55(最終更新日時)

フリーターの彼女と別れた方がいいでしょうか?
付き合って3年目の彼女がいますが、最近になって「いつ結婚するのか」と毎週のように詰められています。

私は結婚するなら相手にも定職に就いていて欲しいと考えております。
正社員になって欲しいと伝えているのですが、彼女曰く子供産んだら辞めるのだから意味がないとのことです。
また、フルタイムで働いた経験もほとんどないため、正社員で働くこと自体に抵抗があるそうです。

彼女は正社員として1ヶ月だけ働いたことがありますが、職場の人間関係に悩み退職しています。その後は2年弱の無職を経て現在はアルバイトをしています。

彼女と一緒にいて楽しいのですが、今の状態では結婚はどころか同棲すら考えられません。
お互いにいい歳なので、別れて新しい相手を探すべきでしょうか?
ご助言頂けますと幸いです。

私 29歳 会社員 年収670万
彼女 27歳 フリーター 年収90万

タグ

No.3977203 24/02/05 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧