注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

【至急です】髪の毛を、いつもいってる美容院に2週間ぐらい前に切りに行きました、そ…

回答2 + お礼1  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 10:34(最終更新日時)

【至急です】髪の毛を、いつもいってる美容院に2週間ぐらい前に切りに行きました、その時に肩よりすこし下ぐらいまで長かったのを、いつもとおなじ長さぐらいまでみじかく切ってもらおーとしたのですがそしたら、店員さんに「じゃあこのぐらいの長さのボブでいい?」と聞かれてじぶんは間違えて「はい」と答えてしまったのですがじぶんは
ボブがあんまり好きじゃなくて、いつもよりちょっと短いけどボブじゃない感じに切ってもらいたかったのにそれを言えませんでした、
それで答えてからきってもらってから気づいて、一昨日の日曜日(そのとき髪の毛切ってから2週間後)に、近所のイレブンカットいって
「長さは切らないで、毛先だけ揃えてもらって、このボブっぽくなってるのをショートカットぽくきってほしいんですけど」と言ったら、
ショートカットぽくする(段とかつくる)には、
3〜4センチ切らないといけないけど。。と言われて、
その場ですごく悩んだのですがボブがどーしてもイヤで、
最終的に「お願いします」と頼んでしまいました。

24/02/06 10:21 追記
けど、実際切ってもらったらなんか雑?だし接客も雑で、おばさんの店員さんだったのですが、
とにかく雑で、
そんななのに1000円かと思ったら1700円すると言われて
その切るか切らないかの話ししてるときもほかの店員さんとかもなんかチラチラ見てきてうざかったしサイアクでした。

24/02/06 10:23 追記
その日の午後にべつの美容院(中3ときからいってるところ)でカラーして貰う予定で
そこで見てもらったらべつにショートカットヘンじゃないよ、カラーもして、春を先取りって感じでいーじゃん!とか、カラーもいつもより明るめの茶髪してもらったりして、
カラーは良かったんですけど、
イレブンカットで切り直してもらったのが駄目でした。

タグ

No.3977478 24/02/06 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧