注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏と今後うまくやっていけるのか不安で仕方ありません。 彼は田舎育ちで、30に…

回答7 + お礼0  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/06 13:24(最終更新日時)

彼氏と今後うまくやっていけるのか不安で仕方ありません。
彼は田舎育ちで、30になった今でも実家に住んでいます。彼の地域はそれが普通のようです。私は20才から実家に出てるので理解が不能だらけです。雪かきも彼がやったり、親の送迎も彼がやったり。彼の親は優しいから今でも息子のズボンを買ってくれたりしてるみたいです。基本的に私と会うことを優先してくれますが、親のことを優先してからっていうスタンスです。
 親がご飯用意してくれてるから行けない、まず親を送ってからじゃないと行けない。雪かきもしてから会いに行く。と。お父さんもまだ60才なので動けるはずなんですが、、。
私がそこまで親、親と言わなかったので分からないんだと思います。
優しいご両親なのはわかりますが、お母さんの話とかよくする彼でマザコンなんかなと思ったのですがそれが普通なんだと思います。
私のことを大事にしてくれるのは伝わりますが、、皆さんはどう思いますか?
ちなみにうちの親は子供を当てにしない元気です。

タグ

No.3977507 24/02/06 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧