注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

正看護師の免許を取得して、臨床でキャリアを積んで十数年になりました。 落ちこぼ…

回答4 + お礼4  HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 13:47(最終更新日時)

正看護師の免許を取得して、臨床でキャリアを積んで十数年になりました。
落ちこぼれなのですが、患者様には喜ばれ、やりがいを感じているので、看護師を辞める事なく、なんとかやっています。

そんな中、どこで聞きつけたのか?若い看護師が、私が看護学校で苦労した事をネチネチと言ってくるのです。
今の看護学校だったら、完全に卒業できなかったんだから!とか、、、
昔の話で、大変失礼極まりないです。

今は、成長し、臨床で働いているのですから、昔の事なんてどうでもよくないですか?

昔は、私みたいに苦労した人でも、看護部長まで昇りつめた人もいるのですから、、、

苦労が土台となったというか、、、

タグ

No.3978333 24/02/07 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧