注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

専業主婦さんの1日教えてください 新婚新米でわかりませーん

No.3 24/02/08 09:11
匿名さん3
あ+あ-

6時起床して朝ヨガします。

午前中までに毎日行う家事は全て終わらせます。

朝食作りと後片付け、シンクの掃除、部屋と玄関の掃除、洗濯、トイレ、風呂と洗面台など。ルーティンで毎日やってるけど午前中から出かけたい時はやらないこともあります。その辺は自由です。

昼休憩して午後の3時間は家事は全部終わらせてるので自由に毎日違う過ごし方。買い物に出たりたまにしからやらない家事をやったり趣味の時間にしてます。

料理が好きなので作りたいものある時は14時くらいから仕込み始める時もある。趣味の部類です。

16時洗濯取り込んで夕飯の支度、旦那帰宅して夕食と片付け、風呂に入ってゆっくりしたら21時くらいなので1時間はヨガしたりテレビ見るか趣味の手芸をして22時に寝ます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧