注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

客観的に感じた意見をお願いします。 彼に 2年前にプレゼントされた ブラ…

回答6 + お礼6  HIT数 438 あ+ あ-

さくら( ♀ jyAVCd )
24/02/11 15:12(最終更新日時)

客観的に感じた意見をお願いします。

彼に 2年前にプレゼントされた
ブランドのバックを メンテに出すから、送って と一言ラインがきました。

嘘です。1年前も うまく行ってない時期に 同じことを言われて
ブランド8点返しました。

最近 うまく行ってなくて
こちらから お別れを言っても受け入れず
でも 彼の態度は 改善されないので
ずっとモヤモヤしてました。

最近 お金をかしてと言われて
断りましたが
もう終わりだなと思ってました。

昨日まで 会いたいって ラインはきてましたが
夕方から 未読無視してると
夜中に このラインがきました。

先週。お金をかしてと言われる前に、「お願いがある」とラインが来たので 先に「プレゼント返してとか?」と聞くと「違う これからも ずっと使っててほしい」と 言ってた矢先でした。返しますが 前は こちらから送料を払いましたが
今回は これで最後のプレゼントを返すので
着払いにしようかと思います。

皆さんなら、 どうしますか?

タグ

No.3981235 24/02/11 03:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧