注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

片思い中の方に悩んでいます。 LINE中にラブホの話しになったんですが私がこん…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 09:20(更新日時)

片思い中の方に悩んでいます。
LINE中にラブホの話しになったんですが私がこんなのに行ってみたいねと話したところ「ここいったことある!」、「〇〇駅付近のラブホは制覇した」、「ここは事件があってさ~」とラブホについてひたすら語りはじめました。こっちがひいたのに気づいたのか 「昔の話だから」、「(私の名前)さんとなら行きたい」 と、フォローしだし私も耐えてなんとか収まりましたがそれからその方への見る目が変わってしまいました。
その方は私より10近く年上でシングルマザー(子は大きいです)です。私の片思いと書きましたが、大体のことはお互いすましており今度お会いした時に改めてお付き合いできるか告白するつもりでした。
ですが、ラブホに詳しすぎることが気になりすぎてしまいその時に一緒に行った相手は元カレなのかそれとも男友達とも軽い気持ちで行ったのか聞いてしまいそうです。
理由としては今も私以外にもあってる男性がいる気がして最近関係を持った私はただキープされてる存在なのかも思ってしまったからになります。
ストレートな性格な方なのでこの話し以外にもいろいろ出てきそうで怖いのですが気になることは嫌われる覚悟で聞いたほうがいいんでしょうか。

タグ

No.4049102 24/05/13 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 09:04
匿名さん1 

え〜相手の方女性?最初から読んでて男性のシングルかと思ったら違うんだね。
ちょっと遊び人みたいだから気を付けて下さいね。付き合う前に聞きたい事聞いた方がいいですね。経験者数なんて気楽に話しそうな人だわ。
シングルで遊び人かぁ。。
私は無理だからお勧めしません。

No.2 24/05/13 09:20
匿名さん2 

若気の至りの話なのか
今も進行形で遊んでいるのか。

もしかしたら元彼や元旦那と
よく行っていたのかもしれませんが。

経験豊富だったとしても、
好きな異性の前では
そんな話べらべら話さないと思いますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧