注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

お金無くて精神障害で高卒で毒親持ちで10代から働いて20歳から完全に自立してて、…

回答5 + お礼4  HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 11:53(最終更新日時)

お金無くて精神障害で高卒で毒親持ちで10代から働いて20歳から完全に自立してて、でも県外に出して貰えなくて毎日10時間働くから友達も少なくて恋人も居なくて継続できる趣味もなくて、私なんの為に生きてるのかな。
それでも生きていられること、家族や周りが無事なことに本当に感謝してる。それだけで幸せなんだと思う。でも、やりがいのない仕事、低い給与、何の意味もない日々を続けることに意味あるのかな。
テレビをつけても周りを見ても、自分の意見やアイディアが活用されたり、恋人や友達に愛してもらえていて、それが普通のことで、つらい。
何で私は普通に生きれなかったんだろ。
努力不足なのかな。
給与が低くなっても興味のある分野に転職するとか、寝ないで健康を代償に頑張るとか、そういうちょっと思い切ったことをできたらいいのに。
自分が仕事できなくなったり、お金稼げなくなったら野垂れ死ぬしかないから、リスキーなことできない。
私そんな駄目かな、
頑張ってきたし、周りの人のこと大事にしてきたよ。
ちょっとは大事にされたい。価値を認めて欲しい。

タグ

No.3981926 24/02/12 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧