注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

高校二年生の学生です。バレンタインのお返しで彼氏と大喧嘩しました。彼氏は他校でバイトで当日会えないそうなので三連休に彼氏にバレンタインのお菓子を渡しました、彼氏

No.3 24/02/12 23:53
匿名さん3
あ+あ-

マザコン予備軍だね!!結婚したくない男のナンバー3に入る要素だよ!
でも、今はまだ高校生だから、彼自身が経験が無さすぎてお母さんの力を借りるしかないのかも。女の子って何が好きなのー!!全然わかんねー!!!って感じなのかも。だから経験積めばマザコンから抜け出せる可能性もあるっちゃある!
しかし、問題はおかんの方じゃないか?!
おかんはアドバイスするだけにするべきなんだけどなー。買ってきてあげたって…。子離れできない母親確定?!いやーーやばいそれ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧