注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

30歳女です。 この年で3回の転職歴。 職種は事務。 今の会社は10ヶ月目だけど辞めたい。もう正社員は諦めて派遣にした方がいいでしょうか。

No.6 24/02/14 22:57
匿名さん6
あ+あ-

社長や教育係と合わないって事は人間関係でのトラブルですよね。
派遣だと3ヶ月更新システムとは言え、嫌だからすぐ辞めるは余程の事が無ければ出来ません。
派遣なので即戦力として求められる場合もあれば、マニュアル等も特になく。社員からの指示の元ちらほらと仕事を教わっていくケースもある。そうなると人間関係で躓くとかなりキツいと思います。
また、最長3年なので派遣営業は確実に入ったら3年はいて欲しいと考えます。なので辞めたいと伝えたところで派遣元がゴネる。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧