注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。ちな

No.33 24/02/17 08:06
お姉さん28
あ+あ-

イケメンとかもどうでもいいんですよ。
例えるなら、高級スイーツみたいなもの。
あれば嬉しいけど、なくても困らない。生活必需品ではないんです。優先順位も低いです。

思いやり、勤勉さ(賭け事しないを含む)、誠実さ、知性と教養、清潔感、稼ぎ高より稼ぎ方、体力、健康観(煙草を吸わない、深酒しないなど)、趣味、価値観
私の場合は、これらが必須条件です。これらが揃えば、強烈な不細工やモラハラ男は、まずいません。

無駄モテは、リスクなんです。
自分には性的魅力しかない、という不利益なレッテルになり得るし、
断って恨まれたり逆ギレされたりするのは危険です。
もちろん、性的関心がゼロだと、男性は興味すら持たないでしょうから、ある程度は身綺麗にしておきますよ。
でも、変な虫に集られないように振る舞いますよね。

「穴モテ」なんて気色悪い言葉で女性を評価する男なんか、どうせネットに浸った社会性ゼロ男か、夜の街でブイブイ(チャラチャラ)言わせてる馬鹿かどちらかでしょう?私の周りには殆どいないし、此方からも願い下げです。

稀に、セックスだけはしておきたい女性もいるらしいので、そちらをあたってみては如何ですか?

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧