注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

毎日電話うざかった…。 義母は最近、骨折3連続起こし、下肢不自由になったの…

回答3 + お礼4  HIT数 154 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ yjWSCd )
24/02/15 19:37(最終更新日時)

毎日電話うざかった…。

義母は最近、骨折3連続起こし、下肢不自由になったので、旦那が施設に放り込みました。

それまでは、自分の都合のいい時間に電話ばかり。
うちらの生活は関係なしに、長電話。
旦那は、私にすぐ電話変わるし、ウザかった。
いつも、便秘の話しをされ、
便が、かちこ〜んとして(硬くなってるという意味だと思いますが)でないねんけどなぁ〜とか、オトンに、唸られたとか、愚痴ばっかり。
かちこ〜んって言葉がキモくて嫌で、たまらなかった。
便なんかほっといたらでるやろ。
それにあんた、うるさいから、オトンもそりゃキレるやろ。
夜中にも、いきなり電話かかってきて、お父さん怒ってるねん…と泣き言を電話ばかりしてくるし。
だから何なん⁉️って話し。
自分が選んだ旦那やし、モラハラされても別れなかったくせに、知らんし。

施設に放り込み、清々したし、ホッとしました。

面会は言ってません。
旦那だけ言ってます。
だって、私、会いたくないし。
私、冷たいですか?笑。
旦那も私も病気だし、あんた下肢不自由だけで、元気やん。

ボヤいてすみません。

タグ

No.3983988 24/02/14 19:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧