注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

遅番なのにいつも閉店の2時間半前には帰ってしまうのは周りからみたらどう思いますか?最後まで残れよ、とか思われますか? 私はとある飲食チェーン店で働いている

No.3 24/02/15 08:13
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

もし不満があるとしたら、最後まで残れよ!とあなたに思うんじゃなく、なんでそんな家が遠い子(最後までいれない子)を雇ったの?ってオーナーに対して思います。そういう働き方でも人手が足りないから入って欲しいと納得して採用されたんですよね?
もし雇われてから、終電が!時間が!と言い出したなら、良い印象はないかな。
飲食店で8時退勤って、めちゃくちゃ中途半端だし、学校帰りに寄れる店なんだろうけど、わざわざ飲食店にしなくても他のバイトあったんじゃない?って思いはします。店側が納得の上で雇っているのなら、そんなに気にしなくていいので、働ける時間内めいっぱい頑張ればいいと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧