注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

今年の4月から大学生になる女です。私は、教員免許が取得できる大学に行くことになり…

回答1 + お礼0  HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 12:39(最終更新日時)

今年の4月から大学生になる女です。私は、教員免許が取得できる大学に行くことになりました。主に小学校教諭の免許と特別支援学校教諭の免許です。教員採用試験は私の住んでいる場所ではかなり難関で、倍率が高いです。そこで、教員免許が活かせる職業はなにか調べていると、児童指導員という職業が出てきました。まだ調べ途中ではありますが、特別支援学校教諭の免許を取得予定なのでとても惹かれています。児童指導員を第2候補にするのはどう思いますか?
詳しい方いましたら回答お願いいたします。

タグ

No.3984415 24/02/15 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧