注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

昨日の夜、泣いたら楽になると思って大泣きしたけど、次の日(今日)はいつも以上に辛…

回答3 + お礼0  HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 01:22(最終更新日時)

昨日の夜、泣いたら楽になると思って大泣きしたけど、次の日(今日)はいつも以上に辛かった。

胃と心臓がそわそわして、肩が痛くて、気を抜いたら涙が出そうになって。

どうしても暗い声でしか話せなくなって、作り笑いもかなりキツくなって、みんなから凄い心配された。

でも学校の一部のある程度信用してる友達が笑わせてくれたからちょっと心が軽くなった。

今その子達はいないから笑えない。あーまた辛くなった。でも泣いたらもっと辛くなるって学んだ。

笑うのが1番ストレスにいいよね。

このままだと鬱病になっちゃいそう。
親に心配されたくない。
どうしようか。

タグ

No.3985683 24/02/17 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧