注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

今まで全く疎遠だった、6年前に亡くなった父親の親戚が執拗に、(理由は言わない)「…

回答1 + お礼1  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 13:16(最終更新日時)

今まで全く疎遠だった、6年前に亡くなった父親の親戚が執拗に、(理由は言わない)「食事に行こう」とか「旅行に行こう」などと誘って来ましたが、
行きたくないし、誰と誰で行くなどの具体的な人数も言わないです。
誘いはキッパリと断ったのに、「話したいことがあるから会いたい」とか「話がしたい」などと言って
家に訪ねて来ますが、私は対応していないです。
だけど、頻繁に訪ねて来るからその度に
声聞くだけでゾッとしてしまい、身体が拒絶反応を起こし、フラッシュバックやパニック発作へと
繋がってしまいます。
会いたくないことも母に伝えてもらってますが、
それでもしつこく訪ねて来るから困っています。
事件性はないから警察に相談しても、対応してくれないだろうからよほどでない限り、相談はしませんが、こうしたら良いなどのアドバイスを頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3985874 24/02/17 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧