注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

私には、嫌いな人がいます。 その人は少し考えがかたよっています。 もう、その…

回答3 + お礼1  HIT数 145 あ+ あ-

学生( ♀ 94LVCd )
24/02/17 12:25(最終更新日時)

私には、嫌いな人がいます。
その人は少し考えがかたよっています。
もう、その人と話すだけでも死にたくなります。
その人のかたよった考えは、たとえば将来、嫌いな人と一緒の職場になって、辛い思いをしないよう、今のうちに嫌いな人に慣れておいたほうが良いという考えです。
私はその考えはおかしいとおもうんですよね、
だって、それで精神がおかしくなって自殺したら笑い事にならないでしょう?
そこで私は思いました。
こういう人はいないほうが良いって
いきなりの質問なんですが人を苦しめずに呪い殺す方法はありませんか?
それか、その考えを人に押し付けないような人にする、改心させる呪いは有りませんか?

タグ

No.3985923 24/02/17 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧