注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

派遣社員です。 契約の途中で辞めたら次、仕事なんて紹介して貰えませんよね? 入社して3日目なんですが、辞めたいです。 まだ試用期間なので私が辞めても誰

No.2 24/02/17 14:23
匿名さん2
あ+あ-

違う派遣会社に登録したら別に問題ない

流石に同じ派遣会社はもう紹介はしてくれないと思います
主さんがというより派遣会社自体が派遣先の会社からの信用が無くなるので

ただ、きちんと担当者さんに辞めたいと言えば辞める事は可能ですよ
最初に交わした契約書にこういった事はしないで欲しい、した場合はこうみたいなのが書いてあるはずです
例えば何日以内に辞める場合は制服は自己負担ですよとか、お給与からいくら引きますよとか

辞めるのは辞められますよ

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧