注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

私は料理を通じて、人と繋がりたいし、自分を表現したいです(料理家になりたい)。 けど以前料理を販売したとき、知り合いの2名以外誰もお客さんが来ませんでした

No.3 24/02/18 01:19
お礼

食品衛生管理は持っており、調理学校にも通いました。

4年の間はウェブライティングと翻訳のお仕事をしながら、SNSに料理の写真を載せたり、食に関して呟いてみたり、頻繁にとはいきませんでしたが、少しずつ量は増やしました。

料理販売もスペースを借りて、3回販売しています(1回目は妹が販売するご飯の横で。2回目は友人のドーナッツ。自分一人で販売するのは今回が初めてでした)

後は食のライティング、レシピ開発などお仕事に何度も応募していますが、すべて返事が来ていません…。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧