注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

そろそろ結婚を考えなきゃいけない年齢ですが、 正直、男性とデートするより女友達と遊ぶか、女子会の方がずっと楽しいです。 同じお金を払うなら、好きなことに払い

No.6 24/02/18 14:52
お礼

≫5

そうですね。
温かいお言葉ありがとうございます。
「仕事が溜まってるから」で合う頻度を減らすしかなさそうですね。
それで交際を断られるならそれも仕方がないですよね。

彼は会う度いつも「梅が見頃だからドライブに行きましょう」とか「〇〇でイベントがあるから行ってみませんか?」とか、いろいろデートプランを提案してくれます。
余裕のある時は楽しみにできるんですが、友達の結婚式が2件重なって支出が7万円超になったので気が重いです。
映画は純粋に「一緒に楽しもうよ」という気持ちで提案してくれたのだと思うし、「映画中に食べたくない」と言ったら合わせてくれたので、ドリンクまで「私は飲みません」とは言えませんでした。
おごってほしいと思ったことはありませんが、「お金がないです」っていうのは恥ずかしくて言えないです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧