注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

初めて投稿します。 私は36歳会社員の男です。 半年ほど前、職場の後輩で…

回答29 + お礼0  HIT数 1611 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 10:09(最終更新日時)

初めて投稿します。
私は36歳会社員の男です。

半年ほど前、職場の後輩である30代の女性に告白をし、okをもらいました。ところが、翌日2人で食事をしていたら、会社の別の後輩の男と付き合う前にワンナイトをしていたことを自らあっけらかんと話出しました。彼女は最後まではしていないと言ってましたが、怪しいものです。相手の男に対して好意はなく、だいぶ酔わされたあげく、ホテルは連れてかれたようです。
正直、この年齢になっているのでなにかしらの過去はある程度覚悟していたのですが、まさか職場内で酔った勢いでホテルへ行く事、その相手の男にはパートナー(婚約中)がいること、そのパートナーと彼女は友達関係であること、そういったことがあったにも関わらずその後複数回サシ飲みしていることなどにかなり違和感というか、2人に嫌悪感を抱いてしまいました。クソなのは男の方ですが、、、
職場でその男と顔を合わすたびに彼女を巻き込んだ卑劣なそいつに強烈な嫌悪感を抱きますし、彼女に対しても似た嫌悪感を覚え、かなりしんどかったです。そして彼女はその男と友人関係を継続していることも意味がわからず苦しかったです。
なので1ヶ月経ったころ、どう考えているのか?と、私自身が正直しんどいことを打ち明けたら「うるさい。過去のこと。今好きなのはあなたなの。」と開き直られてしまいました。それ以降はこの悩みを1人で抱えていくしかないと覚悟し、ここまでなんとかやって
きましたが、最近限界が近づいているように思います。
彼女のことは好きなので、別れたくない気持ちもあれば、どうしても過去のことと割り切れない自分もいて、そんな自分を自己否定することにも疲れてしまいました。せめて彼女自身がその過去を悔いて、反省してくれていたらまだマシなのですが、そんな風には見えません。。。
どうしたら乗り越えられるのか、また、別れるべきなのか、皆さんの意見を少しお聞かせください。よろしくお願いします。

タグ

No.3986987 24/02/18 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧