注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

初めて投稿します。 私は36歳会社員の男です。 半年ほど前、職場の後輩である30代の女性に告白をし、okをもらいました。ところが、翌日2人で食事をしてい

No.29 24/02/22 10:09
匿名さん29
あ+あ-

主です。

みなさん、いろんな意見を本当にありがとうございます。
正直、私対彼女の一対一の世界だと、自分の感覚が繊細すぎるのか、考えすぎなのか、器が小さいのかなどなど自己否定を繰り返してしまいがちで、彼女の感覚に合わせられない自分がおかしいと思うことが多々ありました。ですがみなさんからの意見を頂いたおかげで自分の感覚が間違っているわけではないと、安心したと同時に目が醒めた気分です。

やはり、彼女と後輩がしたことは最低です。
どちらも許せません。彼女を好きな気持ちはありますが、それとこれとは話は別です。
話を聞くまで許せていた彼女の少しのだらしなさや生き方、考え方がこの一件に帰結していたのだと思うし、そう考えてしまった以上彼女のそういった許せていた部分が許せなくなっています。
自分自身も、友人も、私のことも、何ひとつ大切にできない人なんだと、悲しいですがそう思ってしまいました。
せめて、もう少しの間でいいから、この件を知らずに、純粋に彼女を愛してみたかったです。それだけがもうどうしようもないですが心残りです。
でも、それも運命だと、喚くことなく受け入れて、お別れの方向にシフトしていきます。

後輩のパートナーの立場に立てば、彼女も後輩も許すことはできそうにないです。
何かしてやりたい、そんな気持ちすらあります。そこも我慢してお別れしようとおもいますが、なにか釈然としませんね。自分が少しこわいです。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧