注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

すごくくだらないことなんですけど、時間のある方聞いてください。 繰り返しますが…

回答9 + お礼8  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 20:53(最終更新日時)

すごくくだらないことなんですけど、時間のある方聞いてください。
繰り返しますが、驚くほどくだらないです。

昨日、旦那と子供(2歳)と遊びに出掛けた際のこと。
雨上がりで水溜りがあって、子供はレインブーツではなくて普通のスニーカーだったので、子供と手を繋いだ旦那に、水溜り気をつけてよ!とわざわざきちんと言ったんです。
そしたら旦那、自分だけ水溜りを避けて、しかも水溜りギリギリを歩いて、水溜り側で手を繋いでいる子供は当然水溜りへ。

単純に理解不能です。
あと10センチ大回りをすればいいのに、自分だけ回避して子供は水溜りに突入させることが、意味がわからないんです。
旦那曰く、そんなに深い水溜りじゃなかった、ってそういうことじゃない!と思いました。
浅いけど長さは2メートル以上はありましたし、そこをずっとスニーカーで歩いたら濡れるし、子供が万が一バジャン!とやったら終わるじゃないですか。
辺り一面水溜りだったわけでもなく、ちょっと避けて歩けば全然回避できたのに。

なんか、全てにおいてそうなんですよね。
反省するでもなく、口を開けば言い訳ばかりで、なんかイラッとします。
皆さんはそんなことされたらイラッとしませんか?

タグ

No.3987479 24/02/19 11:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧