注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

職場で同じ趣味、好きなものの会話をすることは、どう思いますか? 悪い事だと思…

回答6 + お礼1  HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/20 23:21(最終更新日時)

職場で同じ趣味、好きなものの会話をすることは、どう思いますか?
悪い事だと思いますか?
私は、大相撲が好きなのですが、職場にも相撲好きの女子が居て、相撲の話を少ししただけで、凄い職場内の空気が悪くなりました。元々、朝から職場内の空気が良くない中で、そういう会話をしたことが良くなかったのかもしれないですが、そんな事で!?と思います。周りの女子たちから白い目で見られ、1日辛かったです。そんなことが「空気読めない」に繋がりますか?

24/02/20 22:02 追記
状況としては、始業前で朝礼前のちょっとした時間です。ずっと話してたワケではなく、少し話しただけです

タグ

No.3988334 24/02/20 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧