注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

面接でおとされるときって、なにがきにいらなくておとしてんのかさっぱりわかんないと…

回答6 + お礼4  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 19:59(最終更新日時)

面接でおとされるときって、なにがきにいらなくておとしてんのかさっぱりわかんないときありますよね ···
😅
私もエエトシしたおっさんで、人生と世の中達観してるような今さらなにいってんだってな年齢ですが、いや、むしろ、おとされるときは、その、さっぱりわかんないほぼそれにあたると思います ···
それもそのはず、相手は、いろいろな角度からこっちを見て、適性判定してるんですよね ···
こいつ大丈夫かな ···
ちゃんとやってくれんのかな ···
私なんて、誠実、実直で、決してフザケタマネするような人間ではありませんが、まずおとされることはないですが、それでもおとされることがあったりしますが、私、見ててわかってきたのが、そうゆうとこって、必ずしも自分に問題があってことわられたわけではないんですよね ···
相手がたかがブラック企業がおとしてくることもあります ···
つまり、そもそも人をえらぶ権利すらないわけですからボンクラさがしてるわけですから、ちゃんとした人間いれたらそれこそ問題で、なんだこりゃって相手からことわられるとわかった話じゃないですか ···
(´^ω^`;
少々ふざけた人間でもブラック企業がよいしてくれる人間さがしてんですから、
だから、おとされた、でなく、おとされないといけない相手の場合もありますよね ···

No.3988433 24/02/20 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧