注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

彼女や奥さんが別の男と寝ていたのを知ってしまったらどうしますか? (彼氏や旦那さんが別の女と寝ていたの含む) 一度くらいなら目を瞑りますか? それとも

No.1 24/02/21 03:18
匿名さん1 ( 19 )
あ+あ-

彼女や奥さんがどんな人なのかっていうのと、信頼関係にもよりますね、。
今まですっごく誠実で良い人だったら、ショックだけど1度くらいなら目を瞑っちゃうし、
今までも結構遊んできてての浮気だったら、普通に呆れてすっと冷めそうだし、
恋愛以上の絆がある相手なら、二人の関係以前に本人のために本気で怒るし、
相手に依存してしまっていたら、許せないけど離れないみたいな関係になってしまうかもしれません。。行為についてはこれもどんな人なのかっていうのと信頼関係によるけど、まあ汚いというか、思い出しちゃいそうでしたくないですね。。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧