注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

大学生が卒業後教員として戻ってきたとき、当時からの教員と恋愛関係になるのは気持ち悪いですか? 私は今大学生で、同じ大学の教員が好きです。 でも先生は学生

No.1 24/02/22 13:38
匿名さん1
あ+あ-

大学生という環境で生きているという仕組みの中で、勉強をするという能力を育てるという目標を持つということはとても意義深いものだと理解しているところです。

とても、素晴らしい環境に恵まれた学生生活だと思いますので、どうか勉学にサークル活動にご協力いただけると幸せな気持ちになります。

応援していますので、これからもその学力とやる気と熱意でこの時代の学生生活を穏やかに過ごしてほしいと願っています。

応援しています。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧