注目の話題
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

お金の話です 同年代の友達と年収とか貯金の話をすることがないのでここで相談させてください。 30歳専門卒の女性です。 経理で今の会社で働き始めて2

No.9 24/02/26 00:13
お礼

≫6

全ての現金を銀行に預けてしまっているので現状とても損をしている状態だと思います。
2年前ぐらいに大きく円安に傾いた際に外貨を保有している人は儲けたんだろうなとふと思っていたのですが、つまりそういう事ができる人がお金を貯めることができるのかとしみじみ思いました。

恥ずかしながら実家が貧しいので大学に行くお金もなく、20歳で就職しても27歳頃まで年収300万円以下でした。

投資について学んで余剰資金を有効活用していきます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧