注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

親についてです。 親から言われているルールが sns禁止 友達作るのに親の許…

回答4 + お礼2  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 20:10(最終更新日時)

親についてです。
親から言われているルールが
sns禁止 友達作るのに親の許可必要 LINEは親の許可必要 友達と遊ぶのは年に一回か0
学校が終われば即帰宅 位置情報共有 LINEは親のパソコンで見られる スマホは親に見られる パスコードは共有 友達の家には行かない 自分の家にも呼ばない 恋愛禁止 「やばい」「マジ」とか言っていけない 毎日トレーニングをさせられる 服を買おうとしても「おしゃれに目覚めてるの?」っていわれ買えません。口答えしない 反抗しない 親の言うことは絶対

このルール兄弟で私だけです。私以外にはこんなルールないです。
過去に、勝手に親が友達のLINEをブロックしたり 返信したり、グループを退会させられていました。
親に言わずにどこかに立ち寄ったら位置情報のスクショを撮られてなにをしていたか聞かれた怒られます。

親に契約書を書かされました。口答えしない 反抗しないとかです。
今喧嘩して会話をしていません。
一緒に居たくないとも言われてます。
私はこんな親が大嫌いです。
産んでもらったのにこんな事言ってごめんなさい。
私の周りの家族も結構やばくて
子供がいるのに子供を見たことがない dvを受けている↩︎奥さんと子供は逃げたので大丈夫だと思います。 子供の骨を折る 子供に暴力 子供にご飯を作らない ベランダに出される
などの家族が身の回りにいます。
だからか親は私たちの家族は優しいと思いこんでます。
疑問なんですが私の親はいい親なのでしょうか。
毒親?でしょうか。
文が変ですみません。

タグ

No.3991356 24/02/24 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧