注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

批判されるかもしれませんが書かせてください。気持ち悪い内容ですので大丈夫な方だけ…

回答6 + お礼2  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 18:54(最終更新日時)

批判されるかもしれませんが書かせてください。気持ち悪い内容ですので大丈夫な方だけ!

高一女子です。一昨日同い年で男子校の彼氏の
家でそういう事をしてしまいました。
いれてはいません。フェラしたり下半身を触られたりです。疑似?みたいな感じで入れずに当てるだけでバックをしました。

終わって気づいたのですが、絶対にそこに無かったはずの彼の携帯がベッドの上にあったんです。

(立ちバックしてる時撮られてた…?)と思いました
が手は腰を掴んでいたので。位置的にも。

でも、あるとしたらベッドの上でのバッグの時
に携帯が触れたかもです。撮って後ろに置くのも想像できます。(携帯はベッドの足側にあった)
それかフェラする時、私恥ずかしくて毛布を被っていたので。ベッドの足側でやりましたし。

まぁなんにせよ撮られてたら大変ですよね。
親同士仲良いですし信頼出来る為、流失などは
させないと思いますし性欲が強いので後で見返そうと思っただけなのかも。
でも許可なしは酷いです。その後彼の携帯(インスタ)をいじっていたら彼があたふたして取り返そうとしてきましたし。
その時に意地張って見ればよかったけれど
見ずに返してしまいました…。
次はさり気なく「撮ったらだめ」と伝え、私も気をつければ良いですかね。

撮られるより隠されるのがショックです。

タグ

No.3992081 24/02/25 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧