注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

この先が不安で仕方ないです。 自分は中学、高校の周りより情に厚い人、行動力がある人、自分の意志がしっかりある人とかが冷たい目で見られて笑われる風潮がとても

No.1 24/02/25 19:59
Yuzuki ( 15 ♂ P4bWCd )
あ+あ-

私もZ世代ですが、ほんとに同じ世代の人間として恥ずかしいです。同じ世代を生きる限り根本的なZ世代の欠点は変わることはないでしょう。しかしいずれはZ世代が今の団塊世代のような下の世代を下に見る時代が来ます。この国の未来も暗いと言いますが、この国は未だに先進国であることは変わりはありませんし、私たちの世代が頑張れば少しはいい方向に変えることができるでしょう。
それとあなたが周りの人間に合わせる必要はありません!あなたはあなたです。あなたはクローンではありません。私は自分の性格や知識に誇りを持って堂々と生きています、それで友達から仲間外れにされるなんてことはありません。逆に変わった奴として気に入られています笑。だからそんな重く考えずにポジティブに生きましょう!そしたら何かが見えるはずです。
長文失礼しました

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧