注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

41歳のシングルマザーが恋をしたらイタイですか? 体力の無い私はマラソンで校内4位の息子12歳に負けました。 スタイル維持も兼ねて、パワー不足克服にスイミン

No.26 24/02/27 22:25
匿名さん26
あ+あ-

息子さんが応援や理解を示しているのは、単に面白がっているだけだと思われます。
まだ貴方がミーハー的に浮かれている段階だから、頑張って!くらいの気持ちじゃないかと。
もし今後、なんらかの発展があって、母親のドロドロした女の部分を見せつけられたら、おそらく思春期の息子さんは嫌悪感を覚えます。
恋愛は自由ですが、息子さんは今後は巻き込まないでください。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧