注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

出産翌日、母が「退院日にお見舞いに来たい」と電話してきました。 当日はバタ…

回答9 + お礼0  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/27 15:36(最終更新日時)

出産翌日、母が「退院日にお見舞いに来たい」と電話してきました。

当日はバタバタするし、心身ともに余裕がないからやめてくれ。
母の家からも5キロしか離れていないんだし、お見舞いなら退院日の前日までにしてくれないか?

と言いましたが、「占いではその日じゃないと運が…」と言い、聞き入れてくれませんでした。

結果的に断りましたが、数年経った今でも根に持っていて、親不孝だの非常識だの普通は喜ぶものだのチクチク言ってきます。

退院日にお見舞いに来るって、
そんなに一般的なんですか?

タグ

No.3993407 24/02/27 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧