注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

美容室に行くと、なんて言うかどの店員さんからも嫌味っぽく話される。 初めて…

回答2 + お礼0  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 15:21(最終更新日時)

美容室に行くと、なんて言うかどの店員さんからも嫌味っぽく話される。

初めて行ったところの美容師さん。
都会から嫁に来た人だったみたいで
「田舎ってなんにもなくない?」
「美容師同士の集まりあるけど行ったことないよ~。話合わなそうだもん」
とか、都会マウント?取られ、
最近行ったところでも住んでるところの話になって美容師さんの地元にポケモンの公園があるから
「そこのポケモン公園に子供連れて行ったことあります」と言ったら
「小さい子供向けの公園だよね?最近はオタクみたいな大人が写真撮りに来てるだけであんまり大きい子供連れてく人いないんじゃない?」とか言われた。
(中学生の娘と美容室に行ったけど、下に幼児がいることは伏せて話した)

コミュ障だから何話していいか分からないし
、嫌味っぽく言われるとなんか見下されてる見たいで嫌になって結局行かなくなる。

1000円カットのところは毎回担当が変わって会話も少なくていいけど、いつも混んでて中々入れない。
お気に入りの場所がなかなか作れない。

嫌味っぽくってのは自分の思いすごしだと思うけど、あの時間ワンマンでテンポよく話せる人ってなんなんだろう?
羨ましいな。

タグ

No.3993586 24/02/27 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧