注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

若い頃に遊んでこなかったことを後悔する時があります。 雑談してると、ついていけ…

回答2 + お礼0  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 17:36(最終更新日時)

若い頃に遊んでこなかったことを後悔する時があります。
雑談してると、ついていけないどころか何が楽しいのかわからず、いかに自分の視野が狭いかを痛感します。 

今まで真面目にやってきたかというと結果は伴わず、難関大に合格したわけでもなければ、一流で高待遇な企業に就職できたわけでもなく、凡人に終わった哀れな者です。
今まで勉強とか早くからの就活に注ぎ込んできた時間は何だったのかと。

若い人がやっても流行を追ってる人程度で済むのでしょうが、そうでない人がやるとただのイタイ人にしか見えないですよね。
年相応に落ち着くべきですよね。

特に恋愛に舞い上がる?のは若いうちしかできないですよね…この歳になるとそういうのをするのは大人げないし痛々しく見えるでしょうから、恋愛結婚に夢見るのも大人になりきれてないということですよね。

タグ

No.3995028 24/02/29 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧