注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私は将来心理カウンセラーになりたくて、通信で勉強を続けています。 でもずぼらな…

回答6 + お礼6  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 00:03(最終更新日時)

私は将来心理カウンセラーになりたくて、通信で勉強を続けています。
でもずぼらな性格で、あまり勉強は進んでないのに残りの在籍期間がとうとう2年半になってしまいました。
私は昔から締め切りが近づくとやっとやる気になってものすごく頑張れるので、これから2年半頑張りたいのですが、明日から勤める仕事が介護職で、面接で来年介護福祉士取ります!と言って入りました。
その時は本気だったんですが、よく考えると両立が大変です。今年一年は、介護福祉士の勉強をすると、心理の勉強進まないと思います。
なので心理の方を休学するか、せっかく決まった職場を蹴って別の心理の勉強がはかどる介護職の職場を探すか迷っています。
心理の方を休学すると中途半端に取れてる教科は、実績がぱあになります。今日中に決めないといけないので、ご意見いただけたら助かります!宜しくお願い致します。

タグ

No.3995301 24/02/29 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧