注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

道路に、落ちている銀紙、タバコの箱、空き缶、ペットボトルなどの他人のゴミ 駅の構内に落ちているゴミ などが気になります

No.2 24/03/02 20:00
心配性さん2
あ+あ-

私も気になります。
自身ゴミのポイ捨てしません
子供が居るので我が子にもゴミのポイ捨てしないように注意してます

自宅のお隣さん、ちょっとしたゴミをポイ捨てする趣味が有るようで
外で風が全く無い人かにウェットティッシュのゴミがそのお宅の車の運転席に落ちてたり、養生テープや食べたお菓子の袋のゴミ、日頃からポイ捨てしてるから
税金の催促通知書が落ちても知らん顔してた
隣の自宅の駐車場スペースに落ちてるのに拾わない
氏名住所、税金催促通知書て個人情報なのに~

お隣に税金催促通知書落ちてるの教える気にもなれなかった

ポイ捨て以外にも町内のごみ捨て場からカラスがゴミ荒らして風で飛ばされたケースもあるから…………

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧