注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼女との話です。 今の彼女と付き合う前に6年間付き合っていた彼女がいました。た…

回答6 + お礼3  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 09:35(最終更新日時)

彼女との話です。
今の彼女と付き合う前に6年間付き合っていた彼女がいました。ただ普通の恋愛ではなく、連絡あるときにして何かあるときに会うくらいの人でした。
年齢が10上の年上でいい人がいれば別れるよと言ってくれていました。ここで、今の彼女と出会い付き合うようになったんですが、今の彼女に言わなきゃいけないことがあると電話で話して、聞いてもらいました。彼女は泣きながら信用できないとは言いましたが、彼女と電話しながら前の人にLINEで別れると送り、返信もスクショで送りました。ただ、彼女と出会ってからは前の人にも連絡してなかったですし、正直秘密にして後で言うことも可能でしたが、卑怯なことをしていると思い話しました。
今の彼女はまだ付き合ってくれてはいますが、信用を得るにはどのようにしたらよいでしょうか?
分かりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします

タグ

No.3996788 24/03/02 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧