注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っ…

回答5 + お礼1  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 23:25(最終更新日時)

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っています。
そんな彼との関係についてで、私は中2の頃に半ば強引に彼に処女を奪われました。私も実は彼がずっと好きだったので悲しい反面嬉しい気持ちもありました。それから会うたびに…呼び出されて…って感じになるのですが、私は勝手に付き合ってるつもりでいました。
ですが最近噂というか友達から聞いたのですが、その彼に他校の彼女がいるといわれて驚愕し、「いつから付き合ってるの?」と彼に問い詰めると、ちょうど私に強引にしたあの時期だと判明しました。そして「別にお前と付き合ってないよ、童貞とか恥ずかしいじゃん。」と言われました。
正直私は幼馴染みとして彼の身の回りの世話もかなりしていてお金貸したり尻拭いだったり宿題や勉強教えたりもかなりしてきました。
それが彼のなかでは「性行為の練習台」だったのです。最近は避妊もしてくれなくなり最悪なのですが妊娠したら私を選んでくれると思いますか?

タグ

No.3997283 24/03/03 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧