注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っています。 そんな彼との関係についてで、私は中2の頃に半ば強引に彼に処女を奪わ

No.6 24/03/03 23:25
匿名さん6
あ+あ-

警察に相談して裁判沙汰にした方がいいレベルの案件。中二で強姦とかエテ公でしょ。人の顔をした獣。確かにこの年代の男子は少なからずそういう欲はあるけど、それを抑えきれず他人を巻き込んでしまうのはアレだと思う。そんな男が今でも好きだというのは流石に人を見る目がないです。というか犯罪の被害に遭っているのに盲目すぎます。コメ主さんも反省した方がいいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧