注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

半年前ぐらいに発症したのですが、右目の瞼がピクピクと痙攣して目を開けづらい事がし…

回答5 + お礼0  HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
24/03/04 00:40(最終更新日時)

半年前ぐらいに発症したのですが、右目の瞼がピクピクと痙攣して目を開けづらい事がしばしばあります。
最近数ヶ月は収まっていたのですが、最近1日数回この症状が起こってしまい、仕事中職場の人と話している時にもピクピクとなってしまうので上手く笑えず相手に失礼になっていないか凄く不安です。
ドライアイや寝不足等でなると検索で知り、ホットアイマスクやドライアイの目薬を試したのですが、休みの日に沢山寝てもなってしまいます。
また、私は片目が二重、片目重めの一重でこの一重の方が開けづらく見栄えも悪いため仕事の時はアイテープをしているのですが、この重めの一重やアイテープが原因になることもあるのでしょうか。
専門の方じゃなくてもいいので、同じような経験がある方や、
周りに同じような症状の方を見かけた方でどう思われてるのかや、こういうのしてみたらとか必ず治るという保証は無くてもいいので提案してください(т-т)

タグ

No.3997556 24/03/03 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧