注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くに…

回答11 + お礼10  HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 08:36(最終更新日時)

事務職をしてます。
職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。
共通の趣味もあり、かなり仲良くなりました。
私から食べなかった市販のお菓子や、バレンタインもあげました。
車で送って貰ったりも何度かあり、脈アリになのかなと思ってましたが、勘違いだったのかもしれません。
車で何度か送って貰ってからは視線も合わない、会話も少なくなりました。
私も話しかけづらくなってお互いに話すことも少なくなり、ここ2ヶ月で関係がかなり変わりました。
改善しようと思って軽く話しかけても相手はこちらを絶対に視界に入れないように見ない(不自然にパソコンの画面を見ている)か、俯いて小さな声で返事します。
周りとあまりコミュニケーションを取らないタイプでしたが、今は複数の同性の方と楽しそうに大きな声で話してます。
時間帯的に夜は女性は私一人なので、相手が他の同僚男性と会話してる時は私はぼっちの状態です。
無理かなと連絡先を聞いてみたら、無言で交換はしてくれました。
こちらから、いくつかメッセージを送りましたが全て既読スルーです。
今日は私が気を遣うのに疲れてしまって、話しかけるのを止めて仕事に必要な会話以外は話してません。
もう、完璧に嫌われてるか飽きられたのでしょうか?
嫌われてるならば、連絡先交換してくれたのがよく分からないです。

24/03/03 23:32 追記
職場の女性陣に相談した所、好きで避けていて私が誰とでも会話出来るから嫉妬しているのではと言われました。
それにしても、全く視線が合わない・話しかけてこないとなると違うのかなと好き避けか嫌い避けか分からなくなりました。

タグ

No.3997670 24/03/03 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧