注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

日本の労働環境がおかしいって言う人、海外で仕事したことあるんだろうか? す…

回答7 + お礼0  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 20:14(最終更新日時)

日本の労働環境がおかしいって言う人、海外で仕事したことあるんだろうか?

すぐ海外と比べて日本は「厳しすぎる」って言う人多いみたいだけど、実際は日本ほど無能に優しい国はないですよ?
日本って滅多なことじゃ会社側から即クビにできないけど、海外はその場でクビ、帰れが平気でできる環境ですよ?

接客含め日本の職場で愚痴愚痴文句言ってるようなレベルの人は、海外ならとっくにホームレスなんですが

日本でもシャキシャキと仕事してる人はもちろん含みません
シャキシャキしてる人と文句ばかりの人を見比べると差は明らかです
なのによく恥ずかしくもなく文句なんか言ってますよねえ

なんで日本はここまで無能がのさばる腑抜けの国になったんだろう?

No.3998207 24/03/04 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧