注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼氏について 付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 元々束縛や嫉妬が激し…

回答3 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 15:23(最終更新日時)

彼氏について

付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。
元々束縛や嫉妬が激しく、疲弊してしまい一回別れを選びましたがすぐに復縁。
自分でも言ってますが一途で浮気とかはしないと思います。
潔癖性なのもあり、好きじゃない人とそういうことができないそうでお店も行ったことないそうです。
結婚したいとは言われてます。

私に対して過剰に仕事や美容室など、他の男性と絡むことを嫌がって怒ってましたが
復縁時に彼は行動を改めると言い、今までの束縛などはなくなりました。

インスタをお互い交換してるのですが
一緒に彼のアクティビティを見ると彼のことを二時間以内にフォローしてきた女性がいます。
先にフォローしてたのかな?誰だろなどと言ってましたが、
交換時に彼のフォロワー見てた時からその人と相互フォローしてたの知ってたのでなんでとぼけてるんだろうと嫌な感情になりました。

浮気とかはないと信じたいですがやましい友達なんでしょうか?ラインやスマホは見ていいと付き合った当時から言われてます。
私には制限するくせに自分は女性と絡むのいいんだ、とムカつきました。。

タグ

No.3998611 24/03/05 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧